TBSテレビはなまるマーケットで始まる一日
TBSテレビはなまるマーケットで始まる一日

はなまるマーケット まかない料理

はなまるマーケットのまかない料理が食べたい!

はなまるマーケットのまかないレストランに出てくるまかない料理は、どうしたら私達も食べることができるのでしょうか。

可能性は少ないのですが、方法がないわけではありません。

1)はなまるマーケットの番組に出演する

はなまるマーケットのレギュラーになってまかない料理を試食する。またはレギュラーじゃなくてもコメンテーターやゲストとして出演し、まかない料理を食べる。
どちらにしてもまずは有名人にならないとダメですね・・・・。

2)はなまるマーケットの制作スタッフになる

はなまるマーケットの番組を制作している会社に入って、まかないレストランの担当になり、まかない料理を盗み食いする。
出演するよりはハードルが低そうです。

3)はなまるマーケットに出てきたお店で働く

飲食店の人手は不足しているそうですから、繁盛店ならアルバイトとして雇ってくれるかもしれません。
でも、いろいろな店のまかない料理を食べるためには、職を転々としなければいけませんね・・・・。

4)はなまるマーケットに出てきたお店の常連になる

お店の常連になってシェフや支配人クラスと仲良くなれたらしめたもの。まかない料理で人気のあるものを「裏メニュー」として常連客だけに出してくれるお店もあります。
「今日のまかない料理、ちょっと食べさせてよ。」
こんな風に言える様になるためにはそれなりの投資が必要です。

あなたはどの方法でまかない料理に近づきますか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77132303
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。