TBSテレビはなまるマーケットで始まる一日
TBSテレビはなまるマーケットで始まる一日

はなまるマーケット まかない料理

はなまるマーケット おいしいまかない料理

はなまるマーケットの「ちあきのまかないレストラン」には、
まかないレストランのきまりというのがあるそうです。

1.紹介されるまかない料理の中から、千秋オーナーがメニューに乗せる料理を一品選び試食。

2.見習の3人は千秋オーナーの選ぶ一品を予想し、当たった人のみが共に試食できる。

はなまるマーケットを見ていると、千秋さん一人まかない料理を試食することも、よくありますよね。

まかない料理って、いかにあるもので簡単に作れるか・・・というところに極意があると思います。

あるもので、工夫して、美味しいものを作る。
工夫する・・・というところがシェフのイマジネーション。
ちゃっちゃと作る。

その割りに、かなり美味しいものができたりするんですよね。

まかない料理の美味しいレストランは、イマジネーションたっぷりのシェフがいるということで、きっとおいしいお料理を提供してくれるに違いありませんよね。

はなまるマーケットの中で紹介されているまかない料理、食べてみたいものばかりです。

TBSテレビはなまるマーケットで始まる一日

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77132284
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。